mirage

ぬるっとした毎日

らるくり

Blu-rayも出てるので、今更感想など語っても仕方ないw黙々とデータフォルダを漁るw 1日目の開場中。人が多くて綺麗に撮れねえ… 2日目の物販の後のツリー 我が家の柱もこの仕様になりませんね?なりませんね。 写真へたくそかよw 夜!きれい! Twitterで見…

2019年春〜初夏

花千秋楽ライビュ。アドリブもよかったな… すっっっごくいい千秋楽だった!娘役の上級生がたくさん退団してしまったのが悲しすぎる 友人のおかげで宙組オーシャンズ11観劇 真風ダニーが本当にかっこよかった!! 観劇前に花の道の横断歩道でスマホ落として画…

に ね ん !

よそ様のブログは見るのに、自分のブログは放ったらかしでした… たまたま最後の更新が2年前の今日だったのでブログを書いてみようと思いました 2年の間に色んなことがあったなあ 嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと、悔しいこと… 特に2020年は考えたこともな…

12月。

まずはらぶフェス。写真が全くなかったのでチケットの写真w 今回もとうミュ好きの友人のお誘いで連れてってもらいました。アリーナの後方だったんだけど意外とよく見えた!お祭りがテーマだったので刀剣男士達が各地方の代表的なお祭りの踊りを踊ってて楽し…

散財的な?

9月以降に買ったものなど。 化粧品は在庫がありすぎるのでなるべく控えめに…なってないか。 エリザ観た後に、美弥さんが美しすぎて、そうだ化粧品買おう!!となりナーズに駆け込む。ずっと使ってるけど、ファンデーションいい感じ。コンシーラーは何本目だ…

10月、11月。

引き続きの出来事。 友人と恒例のMBSアニメフェス。 開演前に城ホの側でチョコミントクレープを食べる。美味しいのだけど、年々生クリームがキツくなってくる… 相変わらずサプライズが多過ぎて!絶対に外せないイベントになってる。この中じゃぶっちゃけハイ…

8月、9月。

とっても久々のブログ。 年内に書こう書こうと思っていたのに、忙しいを理由に今頃になってしまった… 例によってデータフォルダと昨年の手帳を見ながら思い出してみる。 なんばHatchにて吉野裕行さんのライブ。ゲストに入野自由さん。 吉野さん自身がハロオ…

なんと!

4月からブログ書いてなかった…だと!? もはや記憶が曖昧なのでデータフォルダを見ながら思い出すw 幕張メッセで行われたガンダム00の10周年イベント 友人が00好き、私が吉野さんファンなので息をするようにチケットを取っていた 翌日は宝塚歌劇inスカイツ…

今更ながら、

今週のお題「自己紹介」 久しぶりにブログ催促のメールが来てしまったのでお題でブログ投稿。 今更ながら自己紹介をしてみよう。 うら。と申します。名前の由来は仮面ライダー電王のウラタロスからきています。昔色々あって咄嗟に付けた名前ですwアラサーで…

連続で。

ブログ更新w 暖かくなってきて肌の乾燥もそろそろ落ち着いてき、 てねーじゃん!!!!! 潤ってる気がするのも角層ケア頑張ってるのも全部気のせいだった…?嘘だろ… やっぱり帰宅してそのまま寝落ちしちゃうのが良くないよね。毎日じゃないけど十中八九そ…

月と星

最近寒い日もあるけどすっかり春になってしまい目がかゆかゆな毎日 春が去って夏が来るのかと思うと憂鬱でしかない… そしてまたブログが1カ月も空いてしまった毎日ほぼ仕事しかしてないけど、最近の楽しみはすっかり宝塚である。笑 2月は大劇場で月組さん見…

続・ポーチの中身

前にお題のポーチの中身についてブログ書いた時に、客観的に「不要なもの持ち歩きすぎじゃね?」って思ったので、ポーチの中身を少し軽量化しました。 以前のポーチ。 ん?旅行にでも行くのかな 使ってないもの多すぎやし、リップ何本入ってるんや、お前の口…

女子の匂い。

ボディケアは本当に適当な私。とりあえず塗っときゃいいかって思うくらい適当。安いしジョンソンでいいかってくらい適当。 そして今期のボディケアはこれ。 ムースで出てくるし楽かなと思ったものの、あまり匂いが好みではなく、それでも腕や足はカッサカサ…

ポーの一族

先日雪の降る宝塚大劇場に行ってきました。 引く程寒かった… 製作発表会やタカラヅカニュースの映像を見てすごく楽しみにしてたポーの一族 初めての大劇場にめちゃくちゃ興奮する私。初めてのキャトルレーヴに大興奮する私。笑 柚香さん、美弥さん、七海さん…

2018年あけました

おめでとうございます。 ぐでっとガキ使見て蕎麦作ってるうちに年が明けてたそんな2018年。 早々と仕事始めしてるうちにもう9日になっている、、、だと!?お陰様で繁忙期も無事に終わ…全然無事じゃなかった職場で2回程号泣したわ^^ 上司が憎過ぎてさっさ…

もはや、

日記ならぬ月記のようになっている…職場が繁忙期を迎え、上司へのストレスやなんやらで胃液戻したり胃痛に苦しんだりしていて死ぬほど辞めたい毎日を過ごしてます/(^o^)\最近はUncle Bombの大阪と舞浜行ったり、吉野さんと野島さんのライブ行ったり、刀ミ…

気が付けば、

前回のブログから1ヶ月経っていたようで、はてなブログさんから更新催促のメールが来てしまいました\(^o^)/この1ヶ月は仕事で疲れ果てていた上に、フィギュアスケートをお茶の間観戦したり、うっかりタカラヅカスカイステージに加入したりでテレビばっか…

はいからさんが通る

先日友人に誘われて人生で初めて宝塚を観劇してきたのです雑にも程がある撮り方(笑)この画像からわかる通り、観劇とは縁遠い人間だったのもあって敷居が高くて、宝塚=大階段降りてくる煌びやかな人たちってイメージで正直そこまで期待してませんでした(お…

アラサー女のポーチの中身

お題「コスメポーチの中身を教えてください」他人のポーチやかばんの中身とか見るのめちゃくちゃ好きなんですよね。自分が知らない良さそうな化粧品とかつい真似して買っちゃう(笑)私の化粧ポーチの中身はこんな感じで、ポーチは春に一目惚れしたチョコミ…

ぶろぐはじめました

なんとなく、本当になんとなくブログをはじめてみたくなったのだずっとTwitterばっかでブログなんて何年もやってなかったので不思議な感じ長々と自分が好きなあれこれや、楽しかったあれこれを綴って行こうと思うのです…でも今日はもう眠いので寝よう😴