mirage

ぬるっとした毎日

月と星

最近寒い日もあるけどすっかり春になってしまい目がかゆかゆな毎日😖

春が去って夏が来るのかと思うと憂鬱でしかない…

そしてまたブログが1カ月も空いてしまった😥毎日ほぼ仕事しかしてないけど、最近の楽しみはすっかり宝塚である。笑

2月は大劇場で月組さん見てきました。

f:id:in-to-claustrophobia:20180312092324j:image

f:id:in-to-claustrophobia:20180312092404j:image

f:id:in-to-claustrophobia:20180312092500j:image

f:id:in-to-claustrophobia:20180312092529j:image

 

美弥るりか様とか言う神😇🙏

お芝居もショーもとっても面白くて最高だった。

生で見る美弥さん本当に美しくて男前で素敵だった😇バレエ踊ってらっしゃるお姿も素敵。
 

とある役名の方と同じ名前で美弥さんが私の名前呼んだって静かに感動してたのは内緒w

 

美弥さんを見たかったのももちろんだけど、今回で退団される早乙女わかばさんと宇月颯さんを見ておきたかった。

スカステに加入して初めて綺麗な娘役さんだな、って思ったわかばさん。小塚崇彦さんに似てるなって親近感わいてた宇月さん。

お二人のお芝居もっとたくさん見たかった!もっと早く宝塚を知りたかった!

ショーのわかばさんと宇月さん本当に素敵です😭

わかばさん可愛すぎてスチール写真買ってしまったくらい可愛い😍憧花組長のスチール写真も欲しかったけど売り切れてて笑った。みんな考えることは一緒なんですね🌏

 

珠城さんと愛希さんのトップコンビもよかった☺️

あとショーでの美弥さんの生足な!!!!!

 

綺麗なお姉さんの足フェチな私「ふともも!!!!!ありがてえ!!!!!」

 

って興奮してごめんなさい。女子力の欠片も無くてごめんなさいwほくほくで帰宅してごめんなさいw

 

 

そしてその3日後には星組さんを見に名古屋へ。

 

f:id:in-to-claustrophobia:20180312095101j:image

うたかたの恋切なくていいお話ですね😭ショー目当てで内容全然知らなかったんですが、めっちゃ感動しました😭😭😭

紅さんめっちゃかっこいいんですけど!!めっちゃ男性だった!!笑

 

ショーは楽しみにしてた分とても楽しめました😇

曲が頭から離れない!

七海さんのすみれの場面大好きです!!もう一度見たかった!

赤い薔薇の場面の凪七瑠海さんも十碧れいやさんもよかった。

星蘭ひとみちゃんはやっぱりかわいい😇

 

客席降りの時に側に来てくださったジェンヌさんもとても素敵だった!お名前はわからないけども星男さんもみんな素敵だわー

 

突発的に見に行こうと思ったけど、見に行って本当に正解だった。最初で最後の中日劇場に行けてよかった。

 

観劇後に名古屋で働いてる友人とごはん。

名古屋っぽいものを食べようってことで味噌カツ

f:id:in-to-claustrophobia:20180312101817j:image

美味しかったし、久しぶりにいっぱい話せてよかった!ものすごく働く子なので、お茶した後また仕事に戻って行った。身体には気をつけるんやで〜って見送ったwおかんかなwww

 

 

宝塚最高すぎて4月は宙組、5月は星組花組を見に行く予定もうっかり入れてしまったw

雨に唄えばもチケットが取れれば行きたいな。

吉野さんのツアーは日程的に大阪東京行けたらいいな。