mirage

ぬるっとした毎日

なんと!

4月からブログ書いてなかった…だと!?

もはや記憶が曖昧なのでデータフォルダを見ながら思い出すw

 

幕張メッセで行われたガンダム00の10周年イベント

友人が00好き、私が吉野さんファンなので息をするようにチケットを取っていた😃

f:id:in-to-claustrophobia:20180803071148j:image

 

翌日は宝塚歌劇inスカイツリーを見に行く。

この先行くことないだろうと思っていたスカイツリーだけど、予想外に楽しかった!
f:id:in-to-claustrophobia:20180803071156j:image
f:id:in-to-claustrophobia:20180803071152j:image
f:id:in-to-claustrophobia:20180803071123j:image

 

母と初めて宙組観劇。

真風さんがかっこよすぎて親子で「いや普通に男やん…」て言いながら帰宅した。

シトラスの風もめっちゃよかった!明日へのエナジーの迫力すごい…
f:id:in-to-claustrophobia:20180803071109j:image
f:id:in-to-claustrophobia:20180803071037j:image

 

太秦のペダルコラボ見に行った。泉田くんの飛脚かわいい。
f:id:in-to-claustrophobia:20180803071113j:image
f:id:in-to-claustrophobia:20180803071200j:image

 

月組さんの千秋楽ライビュ見に行って、輝月ゆうまさん演じる宇宙人の早口アドリブ「セリハヤテハヤトワカバヒカルサツキ」に感動したり、わかばさんと宇月さんの退団のご挨拶に大号泣したり、とってもいい千秋楽だった。
f:id:in-to-claustrophobia:20180803071132j:image

 

星組観劇。最初のチョンパの場面で七海さんとオペラ越しに目が合って心臓が爆発したw(たぶん私の周りに居た人みんな同じこと思ってると思う)

落語ミュージカルにめっちゃ笑ったし、キラールージュも楽しかった!紫りらちゃんのお歌好き!
f:id:in-to-claustrophobia:20180803071136j:image
f:id:in-to-claustrophobia:20180803071139j:image

 

天保山護衛艦かがを見に行った

でかい!とにかくでかい!!

人多すぎて内部の見学は諦めてたけど、海遊館でジンベイソフト食べてる間に列が短くなってたので無事見学できた😭巨大なエレベーターで甲板に上がった時の広さに感動⛴
f:id:in-to-claustrophobia:20180803071102j:image
f:id:in-to-claustrophobia:20180803071212j:image
f:id:in-to-claustrophobia:20180803071203j:image
f:id:in-to-claustrophobia:20180803071059j:image

 

花組博多座マチソワ観劇。私が見たのはあかねさす紫の花Bパターンのみでした。はあ、美しい…

少年大海人可愛すぎぃ!!中大兄皇子の色気がすごい…いやでも兄に嫁を取られる大海人不憫すぎてちょっと辛かった。柚香光くんの「狂いました」聞きたかったな😭

sante!!の華やかさやばい。華やかオブ華やか。

5大ワインの柚香光くん美しすぎる…めっちゃ美脚。

明日海さんのアドリブも可愛かった😇仙名さんの歌声かわいくて大好き😇

花組の単体のショーを見たのは初めてだったけど、舞台上どこを見ても華やかで美しかった…

f:id:in-to-claustrophobia:20180803071106j:image
f:id:in-to-claustrophobia:20180803071055j:image

 

星組マチソワ観劇。この日は花組の集合日でちょうどソワレの休憩中に退団者の発表を見てしまい、私が星組の十碧れいやさんを退団前に見れるのは今日で最後なんだと思い出してしまい銀橋を渡るれなさん見て泣いてしまった。もっとたくさんいろんな姿見てみたかった😭もっと早く宝塚を知ればよかった😭
f:id:in-to-claustrophobia:20180803071116j:image
f:id:in-to-claustrophobia:20180803071041j:image

 

雪組観劇。

理事かっこよすぎた!望海さんも真彩希帆ちゃんも歌が上手い!!!!!

ただ地震の数日後で余震が怖くてあんまり集中して見れなかったのが心残りでした。

 

すごくどうでもいいけどタカラヅカニュースの稽古場風景での望海さんのカメラ目線がすごく好きですw
f:id:in-to-claustrophobia:20180803071215j:image

 

月組赤坂ACTシアター公演雨に唄えば観劇。

コズモがかわいい!!美弥さん最高!!!!!!メイケンラフを動きまわりながら歌うシーン大好きすぎて一生見ていたい😇とにかくコズモがずっとかわいい。美弥さんコズモの色んな表情見れたので遠征してよかった!

珠城さんが雨に濡れるシーンは想像してたより豪雨で笑ってしまった。傘壊れちゃった日もあったみたいであのシーンは大変そう。

あとは輝月ゆうまくんのリナがとってもキュートだった💕女性にしてはデカすぎる気もするけど、それもかわいい。フィアンシーやともだち〜の言い方もあのお声も可愛くて!ラストがとっても可哀想なお役だけど、すごくお芝居上手な方だなと思った。本当に前回の大劇場で宇宙人やってた人かな🤔🤔🤔
f:id:in-to-claustrophobia:20180803071044j:image

f:id:in-to-claustrophobia:20180803071048j:image

 

花組観劇。花組は我らのはらいそ🙏

明日海さんの天草四郎カッケェ!!!!!

柚香光くんまた明日海さんに仙名さん取られちゃうお役…つら…

ビューティフルガーデンはマジでビューティフルだった。りお様的にもオールオッケーだったし、柚香光くんのTUBEかっこよすぎだし、天真さんのタンバリン芸見れて感動だけど、興奮しすぎてあんまり覚えてない\(^o^)/まだあと2回観劇予定なので次は冷静に見たいw

エターナルガーデン聴きながら、今の花組体制みれるのももう長くないんだろうなと思って寂しくなったり。
f:id:in-to-claustrophobia:20180803071034j:image
f:id:in-to-claustrophobia:20180803071128j:image
f:id:in-to-claustrophobia:20180803071208j:image
f:id:in-to-claustrophobia:20180803071051j:image

 

宙組観劇。題名は聞いたことあったけど、内容を全く知らずに見たら意外と重い話だった。

トニーの恋の浮かれっぷりがかわいいwずんちゃんのアニータは辛いシーンもあったけどすごいよかった。 

星風まどかちゃんの2幕の演技は鳥肌たった。

ラストは周りからすすり泣く音が聞こえてきて、いいお芝居見たなって充実感がすごかった。映像化されないのがすごく残念。
f:id:in-to-claustrophobia:20180803071144j:image

 

振り返ってみるとめっちゃ遊びまわってて笑う。

ここんとこ死ぬほど暑いから観劇やライブ以外の予定のない日はほぼ引きこもり気味だけど😂

あとは免許取って1年半ですでにペーパー気味なので運転練習本気出す🚗