mirage

ぬるっとした毎日

散財的な?

9月以降に買ったものなど。

化粧品は在庫がありすぎるのでなるべく控えめに…なってないか。

 

エリザ観た後に、美弥さんが美しすぎて、そうだ化粧品買おう!!となりナーズに駆け込む。ずっと使ってるけど、ファンデーションいい感じ。コンシーラーは何本目だろう?

f:id:in-to-claustrophobia:20190216023832j:image

 

日比谷ミッドタウンのイセタンミラーめちゃくちゃテンション上がりますね!!!!!

YSLのCCクリームはピンクは使ったことあるけど、ラベンダーを初購入。クレドのリップめっちゃ使いまくってる。
f:id:in-to-claustrophobia:20190216023821j:image

 

 

宝塚阪急にて元月組の早乙女わかばさんが販売員をされていると聞いて!ものすごく可愛くて美しかった!

花組副組長の紫峰七海さんにお会計していただいた!包み方丁寧。石鹸はまだ使えてない…
f:id:in-to-claustrophobia:20190216023813j:image
f:id:in-to-claustrophobia:20190216023911j:image

 

 

ディオールの限定のやつ。本当は黄色い方がすっごい可愛かったんだけど、黄色が似合わないのでこちらの色に。キラキラしてめっちゃかわいい😍
f:id:in-to-claustrophobia:20190216023903j:image

 

 

メガネも新調。つるの部分がチョコミント色でめっちゃかわいいんです!ただ、めちゃくちゃズレてくるのであまり出番は無い…かわいいのでどうにか解決策を探してる。
f:id:in-to-claustrophobia:20190216023838j:image

 

 

美弥さんのアクリルプレート。

アニメおたくを卒業してもうアクリルプレートなんて買う事はないと思ってたのにw

勿体無くて未開封
f:id:in-to-claustrophobia:20190216023855j:image

 

 

 

東京行った時に持って行った化粧品。多すぎ。さらにイセタンミラーでナーズのチークと香水とアイシャドーを追加で買ってしまった。シャドーのキラキラ感たまらん!!
f:id:in-to-claustrophobia:20190216023846j:image

f:id:in-to-claustrophobia:20190216025741j:image

 

 

自分への誕生日プレゼントに財布を新調した。

内側がダークレッドでめちゃくちゃかわいい!!めちゃくちゃお気に入り!本当はもう少し厚みが無ければよかったけど可愛いからいいの!
f:id:in-to-claustrophobia:20190216023859j:image

かわいい❤️
f:id:in-to-claustrophobia:20190216023817j:image

 

 

 

売り切れてることが多いクリニークのロールオンとマツキヨのエバレッシュホワイトのストックを。
f:id:in-to-claustrophobia:20190216023829j:image
f:id:in-to-claustrophobia:20190216023842j:image

 

 

最近はロクシタンよりロジェガレのハンドクリームが好きでジンジャールージュがなくなりそうなのでキンモクセイの香りを買い足しました。いい香り😇
f:id:in-to-claustrophobia:20190216023805j:image

 

 

前にツイッターてバズってた洗顔クロスをやっと見つけた!けど忘れててまだ使ってないw
f:id:in-to-claustrophobia:20190216023824j:image

 

 

 

あと写真はないけど、ケイトスペードのバッグも買ってしまった…おかげで最近なんとかショルダー1つで出掛けられるようになった😇

荷物は少なくが目標に試行錯誤してる。観劇の時はこれにオペラグラスと水筒追加で。

f:id:in-to-claustrophobia:20190216031534j:image

 

めちゃくちゃあっさりしたポーチ。

f:id:in-to-claustrophobia:20190216032227j:image

 

 

 

物欲が収まらなすぎてやばいので、今年は趣味に貯金も増やしたい…無理そう…がんばる…

12月以降事はまた後日に😴😴😴