mirage

ぬるっとした毎日

12月。

まずはらぶフェス。写真が全くなかったのでチケットの写真w

今回もとうミュ好きの友人のお誘いで連れてってもらいました。アリーナの後方だったんだけど意外とよく見えた!お祭りがテーマだったので刀剣男士達が各地方の代表的なお祭りの踊りを踊ってて楽しい!

真後ろが通路だったので客席降りでは男士達がすぐそこを走り回ってて最高👍刀剣男士達、雄み溢れる香水のいい匂いだったw

私の好きな石切丸さんが近くに来てくれなかったのが残念だった😂

 

f:id:in-to-claustrophobia:20190225170521j:image

 

 

 

雪組ファントム観劇。

めっっっちゃ素晴らしかった!!!!!

真彩希帆ちゃんの歌声の透明感…聴いているだけで涙が出そうだった。まだ序盤のシャンドン伯爵出てくる場面でこれw

そこに望海さんの歌もやっぱり最高で。

2人が歌うHomeの素晴らしいこと😇クリスティーヌに対するエリックの態度がずっと可愛くて!

カルメンの場面もビストロの場面も最高って言葉しか出てこない!!カルロッタさんの振り切った演技も素晴らしくて何度も笑ってしまった。

エリックの子どもの頃の回想の場面の水面に映った自分の顔に驚くエリックに思わず泣いてしまったし、森の場面で仮面外してって言いながら驚いてクリスティーヌに逃げられるエリック…可哀想すぎる😭それでも健気なエリック😭

エリックとキャリエールの銀橋のシーンはもう周りからすすり泣く声がすごくて。私もだけど。冷静になるとキャリエールて結構ひどい父親だよねw

銀橋からラストまで泣き過ぎてどろどろ…

そしてフィナーレの華やかなこと!彩凪翔くんイケメン!!雪娘ちゃん達みんなかわいい!!仮面外した望海さんもかっこいい!!

幕間中も含めて感動と興奮の3時間だった😭断トツで大好きな作品になってしまった😇


f:id:in-to-claustrophobia:20190225170542j:image
f:id:in-to-claustrophobia:20190225170508j:image
f:id:in-to-claustrophobia:20190225170517j:image
f:id:in-to-claustrophobia:20190225170526j:image
f:id:in-to-claustrophobia:20190225170449j:image
f:id:in-to-claustrophobia:20190225170531j:image

 

 

 

89期の並び美しい♡
f:id:in-to-claustrophobia:20190225170436j:image

 

 またずんだシェイクw
f:id:in-to-claustrophobia:20190225170503j:image

 

アリョーシャ、パスケースに入らなかった😭
f:id:in-to-claustrophobia:20190225170458j:image

 

シュトーレン、自分で買ったの初めてかもしれない。美味しいけど食べきれなかったからハーフサイズでよかった…
f:id:in-to-claustrophobia:20190225170444j:image

 

 

 

東京ドームは別でブログ書こうかな
f:id:in-to-claustrophobia:20190225170537j:image