mirage

ぬるっとした毎日

8月、9月。

とっても久々のブログ。

年内に書こう書こうと思っていたのに、忙しいを理由に今頃になってしまった…

例によってデータフォルダと昨年の手帳を見ながら思い出してみる。

 

 

なんばHatchにて吉野裕行さんのライブ。ゲストに入野自由さん。

吉野さん自身がハロオタなので、どこで見ていても楽しめる工夫を随所に散りばめてくれていて一緒に行った友人達もとても楽しんでくれていて私も嬉しかった☺️自慢の推しだなぁ。

 

f:id:in-to-claustrophobia:20190216003846j:image

 

 

 

2度目の花組。この日は確か1人で見に行ったのかな?相変わらずショーが煌びやかでとても楽しかった!花組さん見るといまだに「宝塚だー!👀」ってなるw
f:id:in-to-claustrophobia:20190216003857j:image

 

 

 

全然関係ないけど夏野菜にハマるw

観劇終わりに百貨店に行くと立派な野菜が値引きになっているので最高👍
f:id:in-to-claustrophobia:20190216003944j:image

 

 

 

お盆前に友人と3度目の花組観劇。2人して血圧を上げるw見納めだったので目に焼き付けた。後日Blu-ray買いました。
f:id:in-to-claustrophobia:20190216003851j:image

 

 

 

1人焼き肉にもハマるw野菜美味しい。


f:id:in-to-claustrophobia:20190216004002j:image

 

 

虹をたくさん見た夏だった。

ラルヲタ、虹を見るとテンション上がる説。
f:id:in-to-claustrophobia:20190216003933j:image
f:id:in-to-claustrophobia:20190216004022j:image

 

 

月組エリザベートを観劇。

先行で撃沈し続けて、一般発売でなんとか端のB席を確保。ルドルフ風間柚乃くんバージョン。あらすじも何もわからない状態だったけど、見応えがあった😇美弥さんフランツのシシィに対する愛情が堪らなかった。愛希さん綺麗だった❤️

歌唱指導の美弥さんがキラッキラしてて眩しかった。本当にフランツと同じ人かな?笑

下級生もイケメン揃いで本当に最高😇
f:id:in-to-claustrophobia:20190216003927j:image
f:id:in-to-claustrophobia:20190216003950j:image
f:id:in-to-claustrophobia:20190216003837j:image
f:id:in-to-claustrophobia:20190216003921j:image
f:id:in-to-claustrophobia:20190216003910j:image

 

 

 

節約の為にお弁当作り出す。まともな写真がこれくらいしか無かったw
f:id:in-to-claustrophobia:20190216003916j:image

 

 

 

東京宝塚劇場
f:id:in-to-claustrophobia:20190216003957j:image

 

ではなくZepp diversityにて吉野裕行さんツアーファイナルを見に行く。最高に盛り上がった!!次のツアーはいつですか??
f:id:in-to-claustrophobia:20190216004016j:image
f:id:in-to-claustrophobia:20190216003940j:image

 

翌日は東京大神宮にお参りしてきた。
f:id:in-to-claustrophobia:20190216004010j:image

 

 

友人が貸切公演のチケットを取ってくれたお陰で2度目の月組エリザベート😭ありがとう!!!!!

この日はルドルフ暁千星くんバージョン。

はーーー(溜息)素晴らしい!!!!!

体調不良により休演されていた美弥さんが復帰された後だったので、お姿を見れて本当に良かった。


f:id:in-to-claustrophobia:20190216003841j:image
f:id:in-to-claustrophobia:20190216003904j:image

 

 

毎日暑くて外出するのがキツかった記憶しかないw