mirage

ぬるっとした毎日

女子の匂い。

ボディケアは本当に適当な私。とりあえず塗っときゃいいかって思うくらい適当。安いしジョンソンでいいかってくらい適当。

そして今期のボディケアはこれ。

 

f:id:in-to-claustrophobia:20180206015709j:image

 

ムースで出てくるし楽かなと思ったものの、あまり匂いが好みではなく、それでも腕や足はカッサカサなので仕方なく使ってたのですが、先日友人から誕生日プレゼントで貰ったこれ。

 

f:id:in-to-claustrophobia:20180206020037j:image

センセーション ハンド&ボディローション 

ハニーサックル&ピンクグレープフルーツの香り

 

これめっっっちゃいい匂い!!!!!!使い始めてまだ数日なので効果はよくわからないけど、お風呂上がりにこれ塗って寝たら翌朝お布団の中が女子の匂いがして最高😇😇😇

ハンドクリームでも使えるみたいだけど、そっちは在庫がたくさんあるから身体専用になりそう。

 

 

f:id:in-to-claustrophobia:20180206020916j:image

 

ちなみにハンドクリームの在庫はこちら。

ベンヌ、ロジェガレ、ルナソルロクシタン

ルナソルロクシタンは秋に買った物だけど、この間初めてロジェガレにジンジャールージュの匂い嗅ぎに行ったら品切れで、お姉さんがフィグのハンドクリーム塗ってくれて気付いたらレジでお金払ってた。

いい匂いだし、お手手がすべすべになる👏

営業さんが戻ってきた時に「お疲れ様でした!」って握手する職場なので、カサカサな手で握手はしたくないのでこのすべすべ感は有難い。

  

先月リップとシャドーをたくさん買ってしまったのであまりお金使いたくないんだけど、お姉さんが試させてくれたオイルとボディバームも欲しいなあ。オイルがポンプ式で使いやすそうだったし。

 

これを機にボディケアをもっと時間を掛けてみようと思ってるんだけど、お休みが無い…1月たくさん遊んだから今月のお休みが…カウンター巡りしたい…

 

そして吉野裕行さんお誕生日おめでとうございます🎉昨日のリリイベ行きたかったな😭😭😭