mirage

ぬるっとした毎日

2018年あけました

おめでとうございます。

ぐでっとガキ使見て蕎麦作ってるうちに年が明けてたそんな2018年。

早々と仕事始めしてるうちにもう9日になっている、、、だと!?お陰様で繁忙期も無事に終わ…全然無事じゃなかった職場で2回程号泣したわ^^

上司が憎過ぎてさっさと転職してやると誓ったので久々にハロワにでも行こうかと思っています。

 

毎年新年の目標は色々決めるものの、まともに達成したことのない私が今年の目標を設定してみる。

 

・無駄遣いしない

・痩せる

・貯金する

・婚活する

・美肌になる

・家中の掃除

 

 

f:id:in-to-claustrophobia:20180109211746j:image

f:id:in-to-claustrophobia:20180109211941j:image

f:id:in-to-claustrophobia:20180109212042j:image

 

コスメデコルテは年末だけど、どんだけリップとシャドー買ってるんや…もうしばらく化粧品は買わないぞ(フラグ)

 

いや、でも無印のクリアケースに化粧品が入りきらなくなる前に使い切ろうって決心しました。

使用期限だってあるし、自分が似合う色を知りたいと思ったので1度大丸のパーソナルカラー診断に行ってみたいな、と。予約取れる気がしないけどw

もういい歳なので貯金をせねば…

 

30歳を迎えるまでにダイエットと掃除を頑張って身も心もスッキリしたいなとは思うのだけど、ごはん美味しいんだよね🍚🍚🍚とりあえず自炊をもうちょっと増やそうね😭

 

掃除も頑張り過ぎてもすぐ飽きちゃうのでマイペースにやって行こうかなと。当面は洗い物と洗濯を溜めずに、不要なものを処分する。

 

あとは何だろう。ストパーの回数を減らそうかな。ただ前髪が天パすぎるので半分だけにするとか🤔

 

他は節約しつつ趣味を充実させたいな。神社仏閣行ったり、旅行行ったり。好きなアーティストのライブ行ったり。ラルクも吉野さんもライブやるかわからんけど。宝塚の観劇もたくさんしたいな!ポーの一族がすごく楽しみ😊

 

 

とりあえず今年一年もゆるゆる元気に過ごしたいと思います!